当ブログにご訪問ありがとうございます。 ここでは徒然日記、自身のオリジナル恋愛小説の更新報告、拍手のお礼を綴っております。

上にも明記しておりますが、ここはR-18です。18歳以上の方(高校生は不可です。すみません)のみお進みください。

全ての小説の著作権を放棄しておりません。文章の無断転載・配布・盗作は固く禁止させていただきます。

小説用ブログはこちら→ 空色なキモチ

2013年06月のエントリー一覧

  • なろうで「納涼!ホラー短編企画」

    「小説家になろう」さまでの企画。納涼!ホラー短編企画 が発表されました!主催はTwitterで恐れ多くもフォローさせていただいている永久めぐるさまです。(自分本当にすごい書き手様ばかりフォローさせていただいてるなあと最近しみじみ)詳細はコチラからご確認ください。(ジャンプ先は永久めぐるさまの活動報告になっております)特設ページも出来上がっていました!【納涼!ホラー短編企画】←クリックしてジャンプ☆「TurnEND...

  • 満月第87話と6月17日のお礼。

    こんにちはー。「満月の夜に見る夢は 第7章 第87夜 恩愛」更新しました。とうとう最終章突入です。そして第7章は雪乃視点がメインに戻ります。翔吾視点の時に注意書きが入ります。ご了承ください。そして、ひさしぶりのRの回でございます。いや~しばらく書いてなかったから書けませんでしたよっ。濃厚なの書けなくなってしまった…(いえ、元々書けていませんでしたがっ)練習しないといけませんね。拍手コメントをありがとう...

  • なろうで「かたつむり企画」

    「小説家になろう」さまでの企画。かたつむり企画 が発表されました(少し前からこのブログのTOPで宣伝をしていました)主催はTwitterで恐れ多くもフォローさせていただいている蒲公英さまです。いつも素敵なツイノベをこそりと読ませていただいてます。詳細はコチラからご確認ください。(ジャンプ先は蒲公英様の活動報告になっております)そして、わたくしこなつも参加させていただきましたー!なろうさんは作品数が多く、自分...

  • 満月第86話と6月15日のお礼。

    こんにちはー。「満月の夜に見る夢は 第6章 第86夜 事件」更新しました。これで第6章終わりです。女心と秋の空の巻でござます(設定は秋じゃありませんけどね)翔吾はラッキーボーイだと思います(ボーイ?)まわりに救われているとしか思えません。ストックはあと3.5話分あります。なのでペースを上げて公開してみました。拍手とコメントをありがとうございます。お礼は続きを表示からです。...

  • 満月第85話と遅くなってしまったお礼(6/4~6/10)

    こんばんはー。「満月の夜に見る夢は 第6章 第85夜 事件」更新しました。ひさしぶりの翔吾視点です。ようやくここまできたの巻でございます。もうストックは惜しみなく出してしまえよ!って思うのですがなかなか更新する時間がなく。前回から10日も経ってしまいました。第6章はあと1話で終わりです。その後は最終章になる予定です。また雪乃視点がメインになっていくと思います。次回、三浦さん登場します。次は早めに更新し...

  • 当選しました(*´ェ`*)

    仙太郎さんのブログにも書いてありましたモロクっちさまの『毎日がメリー・バッド・エンド』ムーンライトノベルズでも読めるのですが、購入したいくらい惚れこみました。同人誌として販売されていたそうですが、すでに完売(´・ω・`)ですが、何冊かキャンセルがでたとのことで抽選販売が行われました。最初は先着順の予定だったそうです。6/1~6/3の応募だったのですが、奇しくも6/1は夜勤入りorzああ~だめだと思っていたら『抽選...

  • 満月第84話と遅くなってしまったお礼(5/24~5/30)

    こんにちはー。「満月の夜に見る夢は 第6章 第84夜 事件 雪乃side」更新しました。すでに半月以上更新が止まっていて焦ってしまいました。この心情はあとに持って行ったほうがいいだろうか?と色々考えてなかなか更新できず。結局そのままGO!してしまいました。雪乃、いろいろ気づくの巻でございます。自分の文章ってすごく回りくどい気がします。もっとすっきりさっぱりさせたいのに。どうも説明調になってしまうのが…今後...

≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
web上でオリジナル小説を書いております。
ここには執筆中の小説のこと他愛ない日常をつらつらと書き綴っております。
R18ものですのでご注意ください。
作品を含む当ブログは18歳未満の方の閲覧を禁止とさせてていただきます。
←こちらは年齢制限なしの作品です。

Twitter←文字をクリック☆
お気軽にフォローしてください。
相互フォロー、絡み許可の場合は@で声をかけてください。
よろこんで飛びつきます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR